※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子ども向けの栄養補助食品についておすすめありますか?栄養補助食品の選び方や安全性に不安があるので、おすすめを教えてください。

子ども向けの栄養補助食品でおすすめありますか?🙋🏻‍♀️


食事だけで必要な栄養が取れてるとは思えないので、何か食べたり飲んだりさせたいな〜と思っているんですが
調べると沢山出て来て選べないです🥲
グミやゼリー等色々ありますが、どれがいいか分かりません😭

本当に大丈夫なのかな安全なのかなという不安もあるので、これいいよ!等のおすすめあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園の頃から肝油ドロップあげてます(^^)

  • ゆゆ

    ゆゆ


    ありがとうございます!
    肝油ドロップ有名ですよね😳

    特にあげているからといって、体調に問題とか起きないですよね?😖
    なかなか食事以外の物だと不安で😖

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは問題なく、おいしいと食べています。
    昔からあるものですし、私も幼稚園の時に食べていましたし。
    食事が1番ですが、やっぱり食事だけだと難しいものがあると思います。

    • 8月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    肝油ドロップ、薬局などで購入出来るので今度買ってあげてみようと思います!
    うちも美味しいと言って食べてくれる事を願ってみます🥲

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミラフルとかどうですか?
    たまにお隣さんがくれたりするんですが。

    • 8月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    ミラフル初めて聞きました!
    調べてみたら色々なタイプがあるんですね!
    下の子は甘いの好きなので、粉末の良さそうです😳

    まずは肝油ドロップを試してみて、食べてくれなかったらこちらも試してみます!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は買ったことないのですが、たまに貰うんです(^^)
    私が好きなので、我が家はたまにミロを買ってます。
    子供用のだと結構高いのが多くて💧
    ミロだとお手頃です。

    色々試してみてください(^^)

    • 8月16日
咲や

うちは米に混ぜています😊
うちの近所のスーパーではなかなか買えないのですが、セノビックのパンもありますよ