※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶ
妊娠・出産

今妊娠6週目です。前回は7週目で渓流流産と言われたことが頭から離れません。また、流産しちゃうんじゃないか凄く不安です。

今妊娠6週目です。前回は7週目で渓流流産と言われたことが頭から離れません。また、流産しちゃうんじゃないか凄く不安です。

コメント

ぁーぃ

ママの不安は小さいBabyに直接いきますょぉ!
不安になりすぎると流れてしまいます!
根拠とゆうか証拠はないのですが、私は反対されておろさなきゃいけないのかな。ってなったとき、異様にお腹が痛くなってほんとやばかったです!
この子は大丈夫♡私にしか産めない私の子だもんっ♡って前向きに考えてみてください!
きっとその子は生まれてくれるはずです!
根拠もなにもないんですけどね!w
ちなみに、私は、6w頃から
おはようって声かけしてます\(^^)/
まだ耳はできてないのかもしれないけど、気持ち的に一日頑張ろうって気持ちになれますよ\(^^)/

k&n

18週の今でも、毎日赤ちゃんが元気か不安ですよ!

でも、ぁぉぃ♡さんもおっしゃる通りで、お母さんが不安になると赤ちゃんも不安になるなぁ〜っと思い、『大丈夫、大丈夫』って言い聞かせています(笑)

赤ちゃんの力を信じましょ!