※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人が泊まりに来てイライラする理由について相談しています。

旦那の友人(男性)に苦手意識があります。
結婚前から、3人でよく旅行とか行っていましたが本当に最近イライラします。

大型連休になると毎回のように5日後ほど泊まりに来ます。旦那は仕事でほぼいません。
イライラする原因は以下の通りです。
◯友人が使った箸で1歳の子供に食べさせる
◯何故かたまに私の腰をくすぐってくる(さわるなって思います)
◯旦那が不在でもいるし気遣うし、子供のお世話もあるのにイライラが倍増
◯勝手に冷蔵庫を開ける。

旦那には来てもいいけど、旦那がいるときにしてと伝えていますが、仕事の都合上連休をとるのが難しいです。
旦那いないのに何故いる?早く帰って欲しいって毎日思います。
これはわたしの心が狭いのでしょうか。
もう疲れたしイライラの限界が来てて泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無理です😰😰
腰くすぐってくるのとか旦那さんは知ってるんでしょうか、、!?
旦那がいても5日とか絶対嫌です😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くすぐってくることは旦那は知らないです。言って亀裂入ったらとか私の気にし過ぎなのか考えてしまって😓
    無理ですよね😰

    • 8月16日
さとう

いやいや心狭くないです。
私なら絶対嫌です。
やめてとハッキリいっちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとハッキリ伝えてみます!
    嫌ですよね、、

    • 8月16日
しろくろ

普通に無理です😇
旦那さんいないのに5泊ってありえなくないですか?周りからも変に見られますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに変ですよね。もう私自身もしんどいし嫌です😭

    • 8月16日