※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?臨時収入が4万円入ったので以前から欲しかった…

皆さんならどうしますか?

臨時収入が4万円入ったので以前から欲しかった物を購入しようと思いますが予算オーバーになります。
ビデオ通話ができる見守りカメラは決定しています。

①個人店のメガネ46000円
以前量販店で購入したら、すぐにズレるし、私には合っていなくて目が凄く疲れたので、個人店で購入しなおすことになりました。
自分に合ったフレームのブランドがあり、その時からずっとそこで購入しています。
いつもは自宅用の遠近両用でレンズ込み70000円ほどですが、今回は仕事中のパソコンや細かい作業している時用の遠視のみなのでいつもよりは安いです。

②量販店のメガネ16000円程
今は仕事中ずっと付けているわけではないので今回は量販店でもいいのかな…と迷っています。

③一旦来年度まで待ってから個人店のメガネを買う
現在時短ですが、来年度からフルタイムになり、パソコン作業が増えるので1日パソコン作業になる事もありそうなので、その時まで待っていい物を買う

ご意見があればコメントもいただけたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

①個人店で買う         

はじめてのママリ🔰

②量販店のメガネを買う       

はじめてのママリ🔰

③来年度まで様子を見て個人店で欲しいメガネを買う