※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子、13kgでマミーポコLサイズが大きい。横幅広めのオムツは?13kgだと何サイズが適切でしょうか?

2歳女の子で13kgです。
マミーポコLサイズが小さいかなと思いマミーポコのビックを試してみましたがまだ大きいように感じました。
マミーポコは股の横幅が狭く娘は活発な方なのでオムツがズレていたりふんどしのようになってしまう事があります😂
横幅が広めのオムツってありますか?
また13kgだと何のメーカーの何サイズ使ってますか?
参考までに教えてください!

コメント

さき

同じような月齢で体重も同じ感じの娘はムーニーのビッグです😌

はじめてのママリ🔰

メリーズのビッグが良かったです!

マミーポコ、Lだと小さいのにビッグはくい込んでズレて漏れますよね🥲

はじめてのママリ🔰

女の子だとお尻が大きめの子が多くてよくハミケツする子を見かけます🤣メリーズだとお尻周りに余裕がありました。13キロならビックで良いと思います。それで余裕がかなりあったらLにするのが無駄がないと思います。

はじめてのママリ

13キロ後半の男の子です。マミーポコのビック使ってます。マミーポコはよく半ケツになりますが漏れたことないですね🤔なので特に気にせず使ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

昼間はメリーズL。夜はBIG使ってます。
マミーポコハンケツになりますよね🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん!ありがとうございました!マミーポコ半ケツ笑いました😅やっぱりなりますよね
多かったメリーズビック試しに買ってみようと思います!(՞ . .՞)"