※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

誕生日に喧嘩し、計画性のなさで問題。仲直りし、反省。

息子のの誕生日に子供たちの前で派手に
旦那と喧嘩してしまい旦那が俺は出かけるのやめるから
皆で行ってきてと言われ息子に「今日僕の誕生日だよね」と泣かれました。
楽しい誕生日だったのに申し訳ないことをしてしまいました。旦那と仲直りして息子にも謝りみんなで出掛けることは出来ましたがほんとに可哀想なことをしてしまい反省してます。
仲直りしましたが親になりきれてないなと実感しました。

喧嘩の原因は旦那の計画性のなさです。
誕生日なのでお店を予約してたのですが行きたいところがある!と急に言われ、寄り道してたら間に合わなさそうだったので、無理だよ!行きたかったならもっと早く言ってくれれば行けるように段取りしたのに!と伝えたら
俺が悪いんだね。計画性がないって事だねと言われたので
びっくりするくらい計画性ないね!と言ったらめちゃくちゃ怒ってしまい💦
普段から逆算や計画性が無いためいい加減にしろと思ってしまい言いすぎてしまいました。

コメント

ママリ

なぁなさんの言い方も良くないし、旦那さんも少し子供っぽいですね😥

• なぁな

なぁな

言い方もですが子供たちの前でってのが1番良くないですよね。
    反省です。

• 8月16日
はちぼう

言い過ぎですかね??最もな言い分かと思いました。
お子さんの前ということと、誕生日というタイミングがまずかったですね😭
明日改めてごめんとギューして、なにかもう一度楽しい計画を立てたらお子さんも嬉しいかな?と思いました☺️

• なぁな

なぁな

子供たちの前では喧嘩はしないと誓いました🥺
    出掛ける予定をしたので
    みんなで楽しみたいと思います(^^)
    ありがとうございます✨️

• 8月16日