※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が一人で広々と寝た時の快適さと、子供たちと一緒に寝る不便さを述べ、子供たちとの寝る日々が懐かしく感じられることについて相談しています。

ただのつぶやきです!笑
風邪をこじらせて私がダウンした&子供が手足口病になり、妊娠中の私は一人療養のため別室でダブルのマットレスに広々と一人で寝ていた。本当に広くて快適で、ぐっすり眠れた😭!!10日間ほど一人での就寝。最高だった。

風邪も手足口病も治ったので、子供二人と夫と同じ寝室へ戻った。私の寝ているダブルのマットレスに上の子、下の子二人ともいつも通りやってくる。寝相の悪い二人を避け、テトリスのように子供の動きに合わせて私も動く。蹴られて何度も目が覚める。布団を被れてなかったら掛けてやる。お腹が出てたら服を直してやる。とにかく狭い、暑い、寝苦しい、寝た気がしない、また一人で寝たい、、、。

でもいつか、この日々が懐かしくなり、戻りたいと思う時がやってくるんだなと思うと涙が出そうになる😭!!この体温がわかる距離、狭さが幸せなんだ!!うるさい声も、聞こえない日がやってきたら本当に寂しくて寂しくて耐えられないと思う😭!!ママとずっと一緒に寝る、ずっと離れないって言ってくれてる娘と息子。最高に可愛い。毎日怒ってばっかでごめんね。明日はいつもよりも優しくしてあげよう😭

コメント

かめ

素敵です。私も今はとても大変だし逃げ出したくなる日もあるけど、いつかくるその時までは、この色んな意味の窮屈さも幸せなんだなと噛み締めたいです☺️❣️
でも、ひとりでゆっくり眠れるのって、最高ですよね🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなくだらないつぶやきに優しいコメントありがとうございます😂❤️!いつまで抱っこさせてくれるのかな、そのうちうざいと言われ、泣きそうになる時やってくるのかなって色々考えちゃいます😭笑

逃げ出したくなる日!あります!同じです😭!でもやっぱり宝物です。本当にずっとずっと一緒に居たいと思うけど、いつか来るお別れの日の時まで、この子達の人生が明るいものになるよう今は精一杯愛情注いでいこうと思います😭✨

• 8月17日