※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

今上の子が熱四日目です。看病と下のイヤイヤ期で私も疲弊していました…

今上の子が熱四日目です。看病と下のイヤイヤ期で私も疲弊していました。旦那が夕方に付き合いの仕事の飲み会で遅くなると言っていたのですがまあ仕方ないと思っていたのですが、先程義妹から、私達の結婚のお祝いの集まりで実家に居て兄が飲み過ぎて帰れる状態じゃないから明日帰るでも大丈夫?とLINEがきていました。
私は色々あり今義家族ほぼ全員と距離を置いていてしばらく会ってもいません。私が義家族の話をすると嫌がるから1人で行ったんだとは思いますが、嘘ついてまで、しかも子供が謎の熱が続いてるときに帰れなくなるまで泥酔するのは違くない?と先程旦那にLINEしました。相当酔ってるのか返事は来ませんが。
前も旦那が泥酔していた時に義父と私が喧嘩になり、そこから義家族にみんなに我慢していたものが爆発し疎遠になりました。
旦那は私に何度も謝ってきて許しましたが、同じことを繰り返して呆れます。
私は実家にも帰れないし本当イライラで手が震えてきました。
妹のLINEは無視します😊
そもそも旦那にこんな風に甘い義家族も大嫌いなので😊

コメント