※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めを使っていますか?使用している方は何を使っていますか?生後3ヶ月から使いたいけど、どれが良いか迷っています。皆さんの使い方を教えてください。

みなさんは赤ちゃんに日焼け止めを使っていますか?

また、使用している方は何を使っているのか教えてください!
生後3ヶ月から日焼け止めを使おうと思っていますが、紫外線吸収剤や化学物質等々、、気にすればするほどどれが良いのかわからなくなってしまいまして…

みなさんはどうされているのか、教えてください( ^ω^ )

コメント

ママアンドギッズの日焼け止め乳液つかってます٩(ˊᗜˋ*)و

• みかん

みかん

可愛いですね!みてみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月16日
ひ〜

アトピタの保湿UVクリームSPF29 PA++ を使ってます^^
吸収剤が入っていないし、水性なので何度も塗らなきゃならないけど水ですぐ落ちるし、アトピーとか肌の弱い子でも使えるだけあって敏感な赤ちゃん用に考えられてると思います(´ω`)

相性のいいのみつかるといいですね!
どんな日焼け止めクリームでもパッチテストしてからをおすすめします( ´ ▽ ` )ノ

• みかん

みかん

お風呂上がりのローションはずっとアトピタ使ってます♡
    日焼け止めも良い感じなんですね!

水で落ちるか、気になりますよね(>_<)教えていただけて助かりました♡
    ありがとうございます!

• 4月16日
  • ひ〜

ひ〜

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます^^
    これから日差しが強くなってきますが日焼け対策バッチリしてお子さんとの外出を楽しんでくださいね♪

• 4月17日
  • みかん

みかん

こちらこそ、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    自分の日焼け対策は完璧にないがしろになって私だけ真っ黒になりそうな予感です(笑)

• 4月17日

ピジョンの定番のものです!
はじめて使ったのは9ヶ月の時でした!友達ははやくからピジョンのつかってました!

• みかん

みかん

ピジョンですね!みてみます(*´ω`*)
    ありがとうございます😊

• 4月16日