※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

7歳→クレヨンしんちゃん、5歳→ミニオン、3歳→インサイド・ヘッドの映画をおすすめします。

7歳、5歳、3歳の男の子たちと映画を見に行きます。

7歳→クレヨンしんちゃん
5歳→ミニオン
3歳→インサイド・ヘッド

を希望されているのですが💦どの映画がおすすめでしょうか?😭ご助言お願いします🙏

コメント

初めてのママリ

それぞれ見たいものがバラバラなのですね笑笑
ミニオンは面白かったですよー!
でも長いので3歳だと飽きちゃうかも??

• たま

たま

それぞれ譲らないし、どれも一長一短で私も決めかねていて😭
    飽きますよね🫠3歳は映画デビューなので捨て金になる恐れも笑
    ありがとうございます!

• 8月15日
みみみ

友達の3歳の子はインサイド・ヘッドが面白かったと言っていました!
個人的にはクレヨンしんちゃん派ですけど、3歳の子に合わせるのが良いのかなーと思います🤔

• たま

たま

3歳が映画デビューなのでそっちに合わせた方がよさそうですよね🤔
    ただ、5歳のみがインサイド・ヘッド1を見ていなくて、絶対見たくない!と言い張ってます😂笑
    悩まし…ありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

小1、年中の子供達とインサイドヘッド2観ました!
インサイドヘッドを観て面白かったので内容は分かってましたが、2は少し複雑な感情の話なので、年中娘は長時間で終盤飽きてきた場面もあったけど最後まで何とか楽しめました。
3歳だと退屈になってしまうかもしれません💦
上のお子さん達が希望してないならインサイドヘッドは候補から外しても良いと思います!

• たま

たま

先日のインサイド・ヘッドの地上波放送を3歳が気に入って何度か見ました。7歳はまぁまぁ面白い、5歳は…見ていません😭
    2はより複雑そうな感じですよね💦3歳2ヶ月にわかる内容でもない気がするので、上の子の希望じゃないから外すというのはすごくそう思います🤔
    悩まし…。ありがとうございます😊

• 8月15日
ママ

10.8.6.3でミニオン見ました!
最後まで飽きずにみんな見れましたよ😌
インサイド・ヘッドは10.8で見て、感動して泣いたと言っていたので少し大きい子向けかな?と。
クレヨンしんちゃんは明後日全員で行く予定なので、クレヨンしんちゃんも良さそうですよね😌

• たま

たま

ミニオンみんなが楽しめたのですね✨
    ミニオンのセリフが無いので3歳には一番観やすいのかな?って気がします💡ただ、7歳がミニオン乗り気では無いので説得が必要です😂

クレヨンしんちゃんも行くのですね♩うちももう1本観に行こうかな。それで解決しますね🤣👌
    ありがとうございます😊

• 8月15日
昆布おにぎり

最近息子とミニオン見ました。
とても面白くて、親の私まで楽しかったです!
息子もちゃんと見てました。
また見たい!と言われました笑

• たま

たま

ミニオンは私が観たことなくって💦大人も楽しめる内容なら嬉しいです😊✨
    ちょっと予告動画見て勉強します!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

いやもう羨ましいです🤣
ミニオンかインサイド・ヘッドなら大人も楽しめますし。
うち仮面ライダー観たいって言われてて、そんなもん絶対観たくないし金の無駄…😭😭

• たま

たま

5歳が逃走中か仮面ライダー!と言ってたのですが、帰省先が田舎で上映しておらず😂助かりました笑笑
    仮面ライダー厳しいですね🤣回避できますように🙏
    ありがとうございます😊

• 8月15日