※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が大きすぎるTシャツを着ていて、保育園に行く際に保育士に伝えるべきか、予備のジャストサイズのTシャツを持たせるべきか相談しています。

親戚から貰ったお土産のTシャツを子供が凄く気に行っていて、毎日着ています😂
明日からまた園ですが、確実に着ると言うと思います😂

サイズは95のところを、くれたTシャツは110-115で結構デカいです😂
こういう場合、朝保育士さんに一言添えるべきでしょうか?😂
その場合、なんと言えば良いですか?(笑)

水遊びがあるため、午前中の内には着替えるのですが、念の為ジャストサイズのTシャツを予備で入れておくべきですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

え💦何も言わなくていいと思います💦
言うとして何を言うんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いてます😂
    何も言わなくて良いんですね!
    ありがとうございます。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

半袖なら手も出てるだろうし問題ないんじゃないですかね☺️
丈が長過ぎて半ズボンに入りきらないとかならちょっと先生も大変だと思うので「貰い物なんですけどまだ少し大きくて…裾入れにくかったらすみません💦」くらいは言うかもしれません。

a.

貰ったのを気に入ってしまって〜💦ブカブカ着ててすみませ〜ん💦ですかね🤔
うちの園は身体に合ったサイズの服を用意するように言われてます😅