※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

あ〜マツエクに子ども連れてったら大泣きで大変だった…ごめんなさい…そ…

あ〜マツエクに子ども連れてったら大泣きで大変だった…ごめんなさい…そして疲れた…独身の時自由にできたことがらやっぱりなかなか難しいって、気づくね…ドラマの母になる の沢尻エリカのセリフ思い出したよ…

コメント

もかさん

私も今日実感しました…。
荷物は多い、
どの店行くにも
おむつの心配をする。
授乳に合わせて行動…
当たり前だけど、
なかなか慣れなくて。
ベビーカー
チャイルドシート
使いこなせなくて母グッタリです。

そろそろ
美容室も
マツエクも
行きたいけど
まだまだ
お留守番頼むのも
心配…😢

幸せな時間も沢山あるけど
あの頃には戻れないんだって思うと
むなしくなるときがあります。

• R

R

1ヶ月ですし、まだまだ慣れないですよね(>_<)
    私も未だに出かけると抱っこ紐と荷物の重さと自由に歩けないことでどっと疲れてしまいますよ💦

子どもの荷物ってほんと多いし重い…ベビーカーも大変だし…
    そうですよね、オムツと授乳と、大きくなってくると離乳食に縛られてうまく外出できなくなります💦 めちゃめちゃイライラもするし、もどかしいですよね(>_<)

独身のときは小さなバッグで好きに自由に行動できてました〜 今じゃ嘘のよう…(^_^;)
    もう少し落ち着いてきたら、旦那さんにお願いしたりして、ひとりで気晴らしに出れるといいですね!
    私は美容室が全然行けてません💦 早く行きたいです(^_^;)

• 4月15日
やちこ

私もそう思っていた時期ありました。
もちろん、今でもそう思う時もあります。

でも、うちは子供はこれで最後なので、ベビーカーで過ごすのもあとどのくらいかな?一緒にお買い物してイライラするのも(笑)いつまでかな?と終わりが近づいていることに少し寂しくもなります。

出来ないとしたくなりますが、小さくて手がかかるのは今だけ、ほんの少しの時間と思ってお互い楽しみましょうね🎵

• R

R

そうですよね、振り返ったらあっという間の短い間なんでしょうね(*^_^*)
    うちはこれから2人目に向けてまた頑張です!
    ありがとうございます♡楽しみます(*^_^*)

• 4月24日