※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの大きさが遅れていることがわかり、心拍も確認できませんでした。流産の可能性があると言われています。同じ経験をした方、どのくらいで心拍が確認できたか教えていただけませんか?お願いします。

聞いてほしいです。

今日、病院に行きました。
そしたら
本当なら9週目です。
ですが…
赤ちゃんの大きさが7週目の子
ぐらいです。って言われました。

心拍も確認できず…
前の時より写真では
大きくなってるんです。

でも先生からは、
流産かもしれません。
まれに心拍また
見たとき確認できる子いると言ってました。

もう…諦めたほうがいいのでしょうか…
みなさん…心拍どれぐらいで確認できましたか…
私と同じ感じで
でも、それでも心拍確認できた方いますか…?

誰か助けてください。
辛いです…。

コメント

みぃ

あたしわ7wで分かりましたよ✳︎!

まだ大丈夫ですよ、
辛いかもしれませんが
赤ちゃんを信じましょ(^^)!

naaami

私は8週でしたよー^_^

ぽん太

私も8週でした!
諦めるなんて早すぎです!!
気持ちが大事です!

莉緒

あたしは下の子の時に、産後でまだ生理が安定していなくて、心拍が確認できたのは生理予定日から考えると10週くらいだったと思います(*^^*)

まだまだ希望はあります☆

めぐちょん5203

わたしもそういう経験ありました!最悪の場合を考えると悲しくなりますが、信じるしかありません!大切な我が子です、今信じてくれる人はママしないないんです。勇気を出して信じてあげましょう!!

ゆりこ

排卵がいつもより遅れてて、前回の生理からの週数より小さいのかもしれませんよ♡
私は9週で心拍確認できました。7週で行ったときは胎嚢しか見えませんでした。
確か、12週くらいまでに赤ちゃんの大きさで週数調整したりすると思いますよ(^O^)
赤ちゃん信じましょう♡

aoi

前回の生理から計算して9週ってことですよね?

それなら排卵が遅れてた可能性もあると思いますよ!人間の体は機械ぢゃないし排卵がずれることもあります(^ ^)わたしも前回の生理から計算して5週ぐらいだったのに形すら見えなくて子宮外妊娠かもと言われ不安になりました。
ですが、病院でおしっこの詳しい検査をしてもらいhCGがこれぐらいならまだ見えなくても大丈夫、排卵がずいぶん遅れたんだねっと言われました。結局前回の生理から計算すると2週ぐらいずれましたがもうすぐ18週になりますが問題なく成長してます♡

心配なのはわかりますがまだ諦めるのは早いです!!赤ちゃんを信じてあげて下さい٩( *˙0˙*)۶