※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の部屋でドアノブにロックをしたいけど、粘着残らない方法が知りたいです。皆さんはどうしていますか?

賃貸のドアノブロック

息子が部屋を行き来するので、ドアノブにロックをしたいのですが、賃貸のため粘着などが残らないのかなあと思い踏み切れません。
賃貸にお住まいの皆様、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

観音開きが開かないようにするロックをつけましたが、粘着残らず取れて塗装が剥がれてしまうこともなかったです。
このタイプは買ったけど家のノブがついているところの構造上付けられませんでした。

はじめてのママリ🔰

ドアノブにネジがあるならドアノブを縦に付け替えれば1歳6ヶ月ならまだ手が届かないので開けられないと思います😊あとはドア枠にベビーゲートをつけておくと安心だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライバーさえあれば2〜3分でできます。傷なども残らないです。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

賃貸の時に同じようなタイプのロックを付けていましたが、退去の際に撤去しましたが粘着などは残っていませんでしたよ☺️
2年くらい付けていました!

はじめてのママリ

私も賃貸の時ドアノブ縦にしてました!持ち家であればオススメしないとメンテナンスの人に言われましたが😂
退去の時一応直せました◎