※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

8月に新婚旅行で沖縄に5泊しようと計画していますが、息子がまだその時8…

8月に新婚旅行で沖縄に5泊しようと計画していますが、息子がまだその時8ヶ月なので、離乳食の心配や観光も限られてくるのですが、おすすめのホテルや長旅に必要なアイテム、アドバイスがあればぜひ教えて下さい。

コメント

Kooちゃんかか

ウェルカムベビーの宿
と検索してみて下さい!😆

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

沖縄県だと4つ出てきます!
    私も新婚旅行は沖縄県でした😊

• 4月15日
  • さき

さき

ありがとうございます😊検索してみます!新婚旅行一緒ですね💕沖縄でおすすめのスポットとかありますか?

• 4月15日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

やっぱり琉球村ですかね!😋
    踊りや歌など、伝統文化も見られるし、ハブも見られるし(笑)、沖縄そばや、貝殻で作るフォトフレーム体験など、様々楽しめますよ!

あとは、ゆったり水族館ですね❤
    ジンベイザメおっきいですよー!😍

• 4月15日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

あ、そうそう!
    ぜひアグー豚食べてきて下さい😊

• 4月15日
  • さき

さき

琉球村いってみます😊アグー豚?チェックしてみます💕

• 4月15日
かなさる

とにかく暑いので、室内プールが充実してるホテルを探した方がいいと思います!
あと、台風にあたったときのために室内でも楽しめるようなホテルですね!

離乳食、抵抗なければ現地のドラッグストアなどでベビーフード入手すればいいと思いますよ!

• さき

さき

室内でも楽しめるホテル探してみます😉ベビーフードでいいんですね🙏ありがとうございます🎶

• 4月15日