※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那まだ寝てるんだけど(昨日の夜から)まだ寝てる旦那さんいますか??笑

うちの旦那まだ寝てるんだけど(昨日の夜から)まだ寝てる旦那さんいますか??笑

コメント

はじめてのママリ

休みの日は夕方まで寝てますよー(笑)🙃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちも今日は夕方まで寝てそうです🤦‍♀️
    イライラしませんかー🥺??

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きてても寝てても支障はない(役には立たない)ので、寝てくれてる方がまだマシかもです笑😅
    子供もまだ1人だった新婚の頃はイラついてましたが、子供3人居ると旦那の面倒(ご飯など)まで見てられないので寝ててくれる方がマシだと気付きました😂
    その分自分の負担を減らすために旦那のご飯は作らないようにしてます😌💪🏼

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

子どもが産まれる前はそんな感じでしたが今は子どもが絡んで行くので起きたり絡んでも起きない時は「そろそろ起きたら?」って言います(笑)