※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。収納スペースも限られているため、大きなものは難しいです。過去に良かったアイテムやオススメがあれば教えてください。

お子さんがご兄弟の方に質問です。
下の子の誕生日プレゼントを悩んでいます。

3歳の息子とまもなく1歳になる娘がいます。
音がでるおもちゃや絵本などは、一通りお兄ちゃんのアイテムで揃ってしまっていて…

女の子だからおままごとセットなども考えていますが、1歳にはまだ早いのかなとも思っています。

収納スペースも限られているので、あまり大きなものは厳しいです。

過去に購入して良かったものや、オススメのアイテムなどありますでしょうか?
よろしくお願いいたします😌

コメント

むーさん

お世話人形などどうでしょうか?
うちは、長女にレミンちゃん、
次女にコルネちゃんを誕生日プレゼントに渡しました。
洋服や小物も可愛いので
誕生日やクリスマスなどで
少しずつグッズを揃えてもいいなぁと思い😊

長女が5歳の時に
シルバニアを購入したので
誕生日の時は、
レミンちゃんグッズ、シルバニアグッズ、レゴ
のどれかに絞ってどれが良いか聞くようにしてます🙆‍♀️

AS ONE🌈

うちの娘は1歳の時からおままごとキッチン使ってますよ!お下がりで頂いたものですが。
本格的に遊び出したのはもぅ少し後でしたが、持ってて損はないかなと思います。なんなら3歳のお兄ちゃんも遊べて良いかもです😇🫶

私たち親からはファーストシューズと型はめのおもちゃをプレゼントにしました☺️