※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後里帰りされる方、旦那さんのご飯はどうされますか?自炊以外でいい案ありませんか?冷凍お米が嫌いで作り置きは無理です。

産後里帰りされる方、旦那さんのご飯はどうされますか?

一人目の時は晩御飯だけ冷凍宅配のお弁当をまとめて頼んでいましたが、お昼は自分でコンビニで買ってもらっていました。

でもコンビニで好きなものを買わせると金額を気にせずめちゃくちゃ買いまくる人なので、ある程度こちらでセーブさせなきゃ…と思っています。

自炊以外でいい案ありませんか??
ちなみに冷凍したお米が大嫌いなので、作り置きは無理です…

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に米炊いて納豆やふりかけで食え!そうめんでも茹でて食え!と思います。
里帰りしましたがなにも準備してないです。
命懸けで出産するのに旦那の世話までやってられません😂

ゴルゴンゾーラ

里帰りしましたが、何にも用意しなかったです。
大人だし、自分1人くらいのご飯はなんとかできるので☺️
夫は料理好きなのもあって、特に苦じゃなかったようです。
野菜炒めを簡単に焼肉のたれで味つけるとかならできると思いますし、ある程度のおかずを冷凍していくのはどうですか?