※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

結婚10年目にフォトウエディングを考えています。海を背景に撮影したいので、オススメのロケーションやお店があれば教えてください。親も招待すべきでしょうか?

結婚当初はお金なくて結婚式の余裕とかなくて式も写真も何もなくだったので結婚10年目の一年半後にどこかでフォトウエディングしたいねって話になりました!😌

沖縄とか石垣島とか観光含め二泊三日ぐらいでいきたくて海をベースにいいロケーションのとこで撮りたくて、オススメとありますか??
実際に行ったお店とかあれば教えてください🩷

またその際親も招待すべきですか??🥹

コメント

ym

移住してすぐ結婚したので沖縄で式を挙げました。
小さな結婚式という業者で本島のサザンビーチホテルにしましたが、海の見えるチャペルで良かったです✨
また呼んだのは身内だけなので、瀬長島にあるポジリポで食事会をしました。
こちらも地中海をイメージしたレストランでご飯が美味しくてオススメです💕

• ym

ym

友人がこちらのホテルでフォト1枚10,000円?(衣装等全て込)位の値段で撮れるサービスがあって撮って貰ってました🙂

• 8月16日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

時間と気持ちとお金の3つともに余裕があるなら親子さんも沖縄に招待します!

自分なら沖縄は家族だけで気兼ねなく過ごしたいかも🤣
その代わり別に、ここまでこれた親への感謝として近場で食事会を設けるかな〜

来年、沖縄旅行前あたりに親との食事会の大義名分は無いですか?
その時に結婚当初は余裕が無かったけど〜〜結婚10年目の話を軽くしておきます。笑

大概は10周年のフォトいいね〜の反応で済むと思うので、お土産も渡しやすいですし。

沖縄 フォトウエディングで検索するよりかは、泊まりたいホテルを先に目星つけて周辺の写真館に相談するのも手ですよ✨

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

ありがとうございます😊

• 8月17日