※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お仕事

ママは仕事だけど旦那さんはお休みの日、子供を保育園に預けるご家庭はどれくらいあるのでしょうか??

ママは仕事だけど旦那さんはお休みの日、子供を保育園に預けるご家庭はどれくらいあるのでしょうか??

コメント

み

私は預けてます💦💦💦

• なぁ

なぁ

理由聞いても大丈夫ですか??😭

• 8月15日
  • み

旦那が結構労働時間長くて一日一緒にいるのがきついらしく、1人で過ごしたいみたいです💦

• 8月15日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね(>_<)労働時間長いと大変ですもんね🥺

• 8月15日
🐣🩷

半々です!旦那は飲食店勤務で長時間労働なので旦那が子供と遊んであげたいと言う日はお休みさせてて旦那がちょっと疲れててしんどいから少し休みたいって言う日はお迎え早めに行ってあげてる感じです!

うー

預ける時も預けない時もあります

私が休みで夫が仕事の時も同じです

み

夫が休みで私が仕事の日は基本保育園に預けてます!ただ、長期連休等は預けないです。
保育園自体は平日はお休みでも預けてOKなのと、我が家は未満児でなく年中なので平日にいろいろ行事や活動もあるので、行かせてます😊
あと、夫が平日休みで私が土日祝休みのため、私が休日子供とワンオペになるため、夫に平日に家事をやってもらわないと家庭が回らないので😅

ラティ

来週から私が仕事復帰なのですが、旦那さんが休みでも預けます☺️

ママリン

預けてます。
まず休むこと滅多にない。大体体調不良か予定があるから見てるの無理。息子は体力すご過ぎて休ませたら連れて回るのかなりハード😅ってことで片方が休みでも預けてます。息子にも休みなことは教えてないです。連絡はいつも私の携帯なので変わらずです。

ミッフィ

基本は預けてますがこどもが休んでパパと過ごしたいと言ったら休ませてます😊

POOH

うちは状況次第で預けないこともありますが、ほぼ預けてます。

ママリ

預けています。子供は旦那が嫌いで旦那は1人の時間が欲しいからです