※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin
妊娠・出産

昨日の検診はいつもよりワクワクドキドキで病院😍性別分かるかな?って思って先…

昨日の検診はいつもよりワクワクドキドキで病院😍
性別分かるかな??って思って先生に見てもらったら
お嬢さんだねー(^-^)って言われた♡
やっぱり女の子だったって思わず言っちゃった😊❤
周りからも女の子じゃない??🙂
って言われてたからなんかよかった(*^^*)
旦那サンは男の子って言ってたけど😂💭
産まれたら絶対ベタベタしそぅー🙄ʬʬʬ
でもすぐ性別わかってよかった(*´︶`*)❤︎
顔つきもだいぶプクッてしてきてますます可愛い❤

コメント

deleted user

わたしも女の子なんですけど
絶対、産まれたら旦那、ベタベタ
しますよね〜💓

  • karin

    karin

    お返事ありがとうございます(^-^)
    もー絶対ベタベタですよね♡
    赤ちゃん言葉とかになりそうです😂

    • 4月15日
☆まめた☆

うちも女の子です!
夫はいまから嫁にいくのかぁ…さみしい。とかいってます。笑
まだうまれてもいないのに!
顔がみえると更にかわいいですよね❤︎

  • karin

    karin

    お返事ありがとうございます(^ω^)
    うちの旦那サンは
    彼氏連れてきたらどうしよー
    って言ってました😂
    産まれたら離さなそうですね (´˘`*)ワラ
    可愛くてしょうがないです♡

    • 4月15日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    ベッタベタに可愛がってほしいのでベッタリくらいがちょうどいいかななんておもってます(*^^*)
    早くあいたいですね❤︎

    • 4月15日
  • karin

    karin

    そうですよね(*´︶`*)❤︎
    私も早く会いたいです(*^^*)

    • 4月15日
stitch大好きみかん

性別が分かって良かったですねぇ(*^▽^*)

私の旦那さんも兄弟が2人で、弟君なので、男の子がいいって言ってましたよ😅

けど、生まれたらメロメロですよ😌💓♥❤

そして、1歳頃には娘も旦那さんにメロメロで、お風呂も旦那さんと一緒に入ってますよ(*^▽^*)

仕事行くときは玄関まで一緒に行き、タッチしてバイバイしてますよ😁

帰って来たら、柵の所まで行き、お迎えしてますよ(^o^)

  • karin

    karin

    お返事ありがとうございます(^ω^)
    良かったです (*^^*)
    そうなんですね😳

    やっぱり産まれたら
    メロメロなりますよね (*^^*)❤

    仲良しでいいですね😍
    めっちゃ可愛いですね !!(*´︶`*)❤︎
    帰りが楽しみになりますね (^ω^)

    • 4月15日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい(*^▽^*)

    女の子の扱いが分からんって言ってましたよ😅

    生まれたらきっとメロメロですよ😌💓♥❤

    かなり仲良しで、最近悪さするから怒られてますが、怒られてもまたパパの所に行きますよ😊❤

    はい、可愛いですよ😁
    帰りが楽しみだと思いますよ(●^o^●)
    最近朝は起きるのが遅くて、娘は見送り出来てなくて、今日久々旦那さんが行く少し前に起きて、リビングで旦那さんがバイバイしたら、泣き出したので抱っこして、階段降りて玄関まで見送りしましたよ😅

    • 4月15日
  • karin

    karin


    そうなんですね(^-^)

    早く会いたいです(*^^*)

    ほんとベッタリなんですね❤
    パパの事すんごい好きなんですね😊♡
    楽しみが増えていいですね☺️

    • 4月15日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    早く会いたいですよね(*^▽^*)❤

    はい、本当にベッタリですよ😅
    娘に嫉妬しちゃいそうになりますもん(^_^;

    パパっ子ですよ(●^o^●)

    生まれたら楽しみが増えますよ😁💕

    • 4月15日