※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、岡山から和歌山へ2日間の旅行🚙 朝5時半出発、黒潮市場、アドベンチャーワールド、エネルギーランド、とれとれ市場へ 1歳8ヶ月の子供と一緒。プラン参考お願いします! 2日目は14時までに和歌山を出発予定。

明日岡山から和歌山に一泊2日で旅行に行きます🚙
和歌山県まで大体4時間半くらいはかかるとみて、
朝は5時半から6時には家を出ようと思っています。
行きたいところ→黒潮市場、アドベンチャーワールド、エネルギーランド、とれとれ市場
一歳8ヶ月の子がいます。
行ったことある方おられましたら、旅行のプランなど参考にしたいので教えていただきたいです!
2日目は帰る時間を考慮して14時までには和歌山を出ようと思っています。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ようこそ和歌山へ🤗

1日目
午前中にエネルギーランド(滞在2時間くらい)
お昼ご飯とれとれ市場
午後アドベンチャーワールド(滞在4時間くらい)

そのまま白浜に宿泊

2日目  

朝出て黒潮市場に行き昼ごはん。充分14時までに帰れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤲🏻
    1日目にとりあえず黒潮市場からと思ってたんですけど、そのプランとても良くて参考にさせていただきます✨

一歳8ヶ月でもエネルギーランド、アドベンチャーワールド楽しめそうですかね?🥹

• 8月15日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1日目黒潮市場だと、2日目14時までに出るのがきついかもです
    黒潮市場から白浜まで、めっちゃ遠いです💦
    なので黒潮とその他3つ分けた方が楽だと思います

楽しめるのは楽しめるけど、エネルギーランドはちょっと早いかも?映像も体験も意味分かんないかもです💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    聞いて良かったです!✨

そうですよね!まだ何が何だか分からないだろうな〜と思いつつ、体が斜めになってしまうところとかTikTokで見て私が行きたいと思ってるだけなんです〜😅旦那とも相談してみます!

ありがとうございました🤗

• 8月15日