※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝食で怒ってしまい、子供が聞かない悩み。他のママたちも同じか心配。

今日は怒らず穏やかに過ごそうと誓って寝たんだけどなー。

朝食の段階で怒ってしまった🫠
だってさ、食べたいって言ったもの出したのに、一口も食べずに「もうお腹いっぱいー」だもん。
最近これが毎日。。。

もうさ、一つ一つは大したことないんだけど、毎日毎日同じこと言ってて、「次は気をつける」の繰り返し。

諭すように声掛けしても全く聞かないし、怒るしかない。
そして泣く。でも数分後にはニコニコしてまたイタズラ。

もう!!!!


インスタで見かけるようなキラキラのママ、保育園で会う親御さん、みんなもこんな感じなのか?
うちおかしい???

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよー😅

生活の1部を切り抜いてキラキラを見せてるだけで、日々、同じお母さんだと思いますよ😊

…そうであって欲しい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですと言っていただけるだけで救われます😭

    ほんとにそうであってほしいです!!!

    • 8月15日
はじめてのママリ

うちの4歳ボーイもぜーんぜん食べませーん😅
昨日なんてスープのお椀をくるっとひっくり返して、小皿も捨てて、箸を投げつけられました(笑)
夫は切れそうでしたがこらえてて、私は【無】なので「美味しいのにもったいな〜い」と言ってテーブルを拭きました😂
【無】がいいですよ。
怒っても怒らなくても、結果は何も変わりません。
前は怒ってみたこともあるんですけどね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べないだけでなくプラスαまで😂!!!
    それは発狂してしまいそうです!

    無!ですか!!!
    確かに怒っても、誰も得しないですね😭
    ちょっとやってみます💪

    • 8月15日