※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の息子が熱で元気ないが、症状以外は問題なく、熱は寝たら下がることも。38℃で帰省の予定があるが、行くべきか迷っています。

昨日の夕方あたりから1歳の息子が39℃越えの熱を出しました。
熱が出る時はいつもこうで、急に39℃とか平気で出す子です。熱が高いせいで食べ物が喉を通らなくなるのはありますが、それ以外は症状等なく元気に過ごせます。熱は寝たら下がってることも多いです。
今回もそのパターンかと思ったのですが、今朝も下がっておらず38℃。今日帰省の予定で、滅多に会えない私の妹家族や従兄弟家族も来るそうなのですごく楽しみにしていたのですが、帰省はやめておくべきでしょうか?

コメント

ダッフィー

子供が1番しんどいと思うので、私なら帰省は諦めます。。

うーさん

元気そうでも発熱中なので、我が子のためと、うつして回らないようにとで、私なら今回は諦めて家で様子見します。

子供って、なんでこの日にってタイミングで熱出ますよね😅
お大事にです。。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
息子は旦那に任せて、私と上の子だけで行くことにしました😥