※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
お出かけ

中3の姪っ子と一緒に大阪でショッピングしたいが、どこが楽しいか迷っている。姪っ子の好みがわからず、どのエリアが良いか教えてほしい。

中3の女の子って梅田と心斎橋だったらどちらが買い物楽しいですかね?😊私は大阪市内に住んでいて、中3の姪っ子が遊びに来るので一緒にショッピングに行きたいと思うのですがどのあたりで買い物するのが楽しいですかね?今時の中学生がどんなお店が好きかとかがわからず…本人に好きなお店とかあるか聞いたのですが特に決まったお店とかはないみたいでした🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗めが好きならキタ、派手系が好きならミナミってイメージです。
お店が多くて安いのはミナミ、少し高いけどゆっくりのんびりお買い物するのはキタ、って感じもします。

  • ひさ

    ひさ

    確かに、そんなイメージですね!モノトーンとかシンプルな服装が好きみたいなのでキタが良さそうです🫶🏻ちなみに中学生に人気のブランドとかわかったりしますか?🥹

    • 8月14日
ママリ

梅田の方が私は好きですー!
若い子なら無難にHEPとかどうですかね🥺
どちらも人は多いですが、最近の心斎橋は外国人ばっかりで何となく疲れます笑

  • ひさ

    ひさ

    やっぱHEPあたりが無難ですかね😆確かに心斎橋の商店街は外国人ばっかりだし疲れさせちゃうかもです💦ちなみに今時の中学生に人気のブランドとかわかったりしますか?🥹自分も中高生のころHEPで買い物してたはずなのですが遠い昔過ぎて😂

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も20年前くらいになってしまうので今の中学生の流行りはわからず、、すみません😭笑
    HEPやLUCUAに行けば間違いないかと思います🥺笑

    • 8月14日
  • ひさ

    ひさ

    そうですよね、すみません🥹笑 ルクアもいいですね!本人にショップリストみてもらって知ってるショップあるか聞いてみます😂🙏アドバイスありがとうございます😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私が中学生の頃は(10年程前ですが💦)梅田のestやhepによく遊びに行きました!プリクラ撮ってブラブラして〜って感じです!
何となくですがその頃は心斎橋難波は少し怖いイメージがあり抵抗がありました。
あとはアクセスが便利な方選ぶとかですかね🤔

  • ひさ

    ひさ

    EST、HEPで買い物したりプリクラ!確かに私もそんな感じで遊んでました✨私の場合は20年前になってしまうので全然変わっちゃってると思うのですが今時の中学生に人気のお店とかってわかったりしますか?🙇‍♀️

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

梅田ならHEP EST ルクアですかね?🤔
今時の子おしゃれですもんね…

大型のGU
H&Mは梅田にありますね☺️

あとは
ローリーズファーム
ナイスクラップ
WE GO
SPINNS

とかでしょうか🥺

  • ひさ

    ひさ

    GU、H&Mだとたくさん買っても怖くないので良さそうです😆笑 ローリーズファームもいいですね!姪っ子好きそうな気がします✨それ以外のショップは知らなかったので調べてみます🥹たくさん教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月15日