※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルエピナール那須で0歳児と宿泊された方へ お部屋と子供のお風呂について教えてください。 ホテル全体の感想もお聞かせください。

0歳児連れてホテルエピナール那須に
宿泊された事のある方
どのお部屋にして子供のお風呂はどうしましたか?
全体的にホテル自体はどうでしたか??

コメント

さくみぃ

6年前なので記憶が曖昧ですが、部屋は子連れ専用の部屋にしました。2階とかにあってとても広いいいお部屋でした!お風呂は大浴場に連れていきましたよ。確かお風呂用のベビーチェアとか赤ちゃん用ボディソープとかあった気が…。ご飯も離乳食があったりキッズ専用のバイキングがあって困りませんでした。負の印象はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ専用の部屋いいですよね!行きたい日埋まっててダメでした🥲
    大浴場赤ちゃんOKでいろいろあるんですね!全体的に赤ちゃんに優しいホテルなんですね!

• 8月14日
いちご

3ヶ月のときにベビールームに泊まりました。絵本やお絵描き、おもちゃがあって、上の子にとっては助かりました!お風呂は部屋にあるシャワーで済ませました。バイキングでは、ハイローチェア借りてすやすや寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビールームがいいですよねー行きた日埋まってたので難しそうで🥲いろいろ優しいホテルなんですね!!

• 8月14日