※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那の実家では猫が優先され、孫よりも猫に対する様子にイライラ。義両親は猫に夢中で、孫の安全よりも猫を心配する様子に不満を感じている。義父が驚かせる行動にも過敏に反応し、行きたくない気持ちが強まっている。

旦那の実家に行くといつも
何かしらイラッとします😇

猫3匹買ってるですがまず猫第1な義両親です。
孫より猫で猫に大して赤ちゃんに対するような
接し方してます😇(義母が)
義父も猫優先なので子供たちが騒ぐと
猫がびっくりするだの、カーテン開けると
日差しがなんだのってホントうざい😇

娘が義両親の寝室に猫たちに着いてって行きました。
最初は楽しく遊んでたのですが、急に泣き声が
響いたので、どうした!!って飛んで娘の所へ
向かったら、猫からシャーされたとギャン泣き。
それを見ても娘の心配より猫の心配の2人。
👴『だから騒ぐなって。騒ぐからだ』
👵『𓏸𓏸ちゃん(猫の名前)びっくりしたね~』
…は!?いや、まず孫の心配だろ!?
勝手に寝室なんて入れないし旦那も
ゴロゴロゴロゴロって娘の所にも
行こうとしなかったし、娘だけ猫の所
行かせたのも悪いけど、引っ掻いといて
心配もないってなんなの?
義母に関しては、ずっとシャーして
機嫌悪い猫を心配してずっと構って
なでなでして『ご飯も食べないの~?』
『びっくりしたね~』って猫に付きっきり😇

その後、夜花火大会で近くまで歩いて
見に行ってたら、あとから来た義父。
息子に後ろから、わっ!!と驚かして
めっちゃびっくりしてた息子。
ホントやめて欲しい。
前働いてたデイサービスで全盲の方いて
孫に後ろから、わっ!!と驚かされて
それから目見えなくなったって聞いたの
思い出して急に心配になってきた。

あーだから行きたくないのよ

コメント

 sistar_mama

そんなことされるなら行きたくないですよね😤
旦那さんも息子に戻らずに旦那として父親として過ごしてほしいですよね💢

  • るい

    るい

    コメントありがとうありがとうございます🥺💕

    あの親の子なので
    旦那も旦那であっちの考えの方で😇
    猫優先なんですよね🤦‍♀️

    お盆、正月くらいしか
    行かないことにします。笑笑

    • 8月15日