※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市周辺で、2歳の娘の誕生日に食べる小さめのホールケーキを探しています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。

仙台市周辺でおすすめのケーキ屋さんを教えてください!
娘の2歳誕生日にケーキ屋を解禁してみようかと思ってます!!
私たち夫婦と娘で食べるのであまり大きくないホールケーキが売ってると嬉しいです!

コメント

ずっぴ

六丁の目のぐりゅーんというところのケーキが好きです😊
あんまり甘くないので、ケーキ初めてのお子さんにも優しいかなと🌟
デコレーションホールケーキは完全予約制で、4号からあります😊サイトにメニューとオンライン予約フォームがあるので、よければ見てみてください🫶

ママリ

我が家もぐりゅーん大好きですが20日から2週間くらい休みになってしまいます。

そのため我が家は誕生日繰上げでケーキ予約しました

ママリ

チェーン店ですがシャトレーゼも4号(直径12cm/2〜3人向け)のケーキ売ってます!
シンプルで甘ったるくなく、うちの子も2歳のクリスマスのときにパクパク食べてました!
上の方のぐりゅーん休業のコメントを拝見したもので、もしお誕生日と休業期間がかぶってしまいそうでしたらシャトレーゼも候補の一つに入れてみてもいいかもです😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!ぐりゅーんとシャトレーゼ調べて見ます!休業情報まで詳しくありがとうございました🥹✨✨✨