※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温がガタガタだと妊娠できる可能性低いですか?妊娠できても継続できませんか?婦人科には行かずにと考えてます!

基礎体温がガタガタだと妊娠できる可能性低いですか?
妊娠できても継続できませんか?
婦人科には行かずにと考えてます!

コメント

しぇり

基礎体温だけでは妊娠できる可能性などはわからないと思いますよ。
体に問題があるなら可能性低いかもしれないし、ただの体質ってこともあるかもしれません。
排卵日がわかりにくいというのはありますが。

• ♡

コメントありがとうございます(*。・o・。*)
    基礎体温をあまり当てにしなくていいってことでしょうか!
    いつも、そろそろ排卵日かなと思った四日前からほぼ毎日タイミングとったりしてます☆
    ガタガタだけど、大体低温期と高温期の差はわかる感じなので♪
    頑張ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 4月15日
h_k❤︎

ガタガタでした💦だから嫌になり測ったり測らなかったりでした!基礎体温はアテにならなかったので排卵日検査薬使い始めてすぐ妊娠しました!

• ♡

コメントありがとうございます♡
    基礎体温がガタガタだからって、妊娠できないわけではないんですね!希望がもてました✨ありがとうございます♡

• 4月16日