※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手芸趣味の方!皆さまならどっちのヌビキルトセット買いますか?☺️・子供…

手芸趣味の方!

皆さまならどっちのヌビキルトセット買いますか?☺️
・子供は息子2人(幼稚園児と秋に生まれる予定)
・子供2人のお着替えポーチを作りたい!
・残りの布は小物や私のミニバックに…?と考えてます!

2はクマちゃん可愛いけど…チェリー柄使う…?
男の子に持たせるのも微妙…アラサーが持つのも微妙ですよね…?😂

だったら3の方が無難かなぁ…?と丸2日悩んでいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにベージュ×クマ可愛いですね🧸💕︎
布サイズがベージュ×クマ1枚で全部作れるなら2、難しいなら3かなと思います🙌
私の好みですが‼️笑