※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
お仕事

仕事中に保育園から呼び出しあり、熱は36度。翌日は休みに。体温計が正確か不安。保育園呼び出しは辛いが、アリバイとして役立つ。酷くならないことを願う。

仕事でレジ締めの最中に
保育園からの呼び出し💦
39度のお熱が。
今日レジ締めできるのが私しか
居なかったので素早く終わらせて
お迎え行ったら超元気ꉂ🤣𐤔
ん?と思いつつ帰って熱測ったら
36度!
なんじゃそれꉂ🤣𐤔
解熱24時間後登園許可なので
明日1日お休み。
お盆で人居なくてやばいのに
どうしたもんか。。。💦
うちの体温計が壊れてるのか
園の体温計が壊れてるのか
どっちかなんでしょうか😅‪‪

保育園呼び出しの電話は
皆の視線が痛い😣
でも職場に掛かってきてくれた
方がアリバイじゃないけど
嘘じゃないって分かるから助かるのも
事実。

このまま酷くならないことを
願います。

コメント

むーむー

寝起きで一時的に体温上がっちゃったとかはないですか?
暑いし寝起きは体温高いので熱こもっちゃうことありますよね

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    今徐々に上がり初めからの
    大量嘔吐しちゃいました😅‪‪
    明日空いてる病院があるので
    連れてって見ます💧(><)

    • 8月14日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね😫単に体調悪かったんですね😅お大事に!

    • 8月14日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    体調悪かったみたいです😅
    でも本人めちゃ元気で
    走り回ってます😅‪‪
    お優しいお言葉
    ありがとうございます❤

    • 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

保育室が暑いんですかね(๑×﹏×๑)≈՞๑
何回かはかって、それでもお熱が高く出るようだったら連絡します°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
先生、すぐ電話したのかもしれないですね💥(lil *﹏*)💫

この暑さで体温調節が難しいので一瞬で高熱が出ることもありますᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

  • はるる❤︎

    はるる❤︎


    保育士さん❤︎
    いつもお世話になって
    おりますm(*_ _)m
    保育士さんにはお盆にも
    関わらず見ていただいて
    本当に感謝しかありません😊🙏


    園の中は寒いくらいな気が
    するんですけど
    (いつもお迎えの時 身体冷えてます)


    でも帰ってしばらくして
    熱もあがりつつ
    大量嘔吐しちゃったので
    しっかり具合悪かったみたい
    です😅‪‪💦

    • 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますo(๑≧∇≦๑)o♡♡♡.‎˖٭

    上がっちゃったんですね( ˟_˟ )⤵️⤵️⤵️

    猛暑の疲れが出てきたのかもしれないですね(˶߹꒳߹)💦💦

    • 8月14日