※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂で遊ぶおもちゃを探しています。アンパンマンのキレピカシンクは手間がかかるので、管理が簡単なおすすめを教えてほしいです。

お風呂で遊べるおもちゃでおすすめありませんか?

2歳の息子なんですが、実家でアンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃを買ってもらってからお風呂大好きになり助かっています。上がるときに少しグズりますが😅
入るのいやいやよりはマシで、自宅にも何か買おうかなと思ってます。

管理が簡単なものが良くて、おすすめ教えて欲しいです🙇

実家にあるのは電池を入れるアンパンマンのキレピカシンクです。毎回しっかり電池外して乾かすのが手間かなと思っちゃって😅(実家では父がしてくれてたので)

コメント

ツー

うちも赤ちゃんの頃からお風呂のオモチャ色々買ったんですが、結局一番遊んでるのは1.5mlペットボトルにキリで適当に10箇所くらい穴を開けたやつです😂
高かった水車っぽいやつとかは1日で飽きられました😂😂

3-613&7-113

ペットボトル(大小様々、今の所2ℓのやつが1番受けが良かった)
プリンやゼリーのカップ
使い終わった洗剤のボトル
砂場セット
百均のドレッシングボトル

などで遊んでます☺️

べき

もうすぐ6歳の今でもやりたがるのは100均のお風呂クレヨンです😊
ミツロウとかでできてるのでツルツルしたお風呂の壁ならシャワーだけでも落ちますし、好きに描いていいよーと言うと大喜びです。
あとはトイトレの時期バスボールやりまくった中身のおもちゃを、100均の大きい製氷皿(たぶん1ブロック50CCとかの)に入れて氷作ったやつとか。

はじめてのママリ

製氷皿に小さいおもちゃ入れて凍らせたり、牛乳パックで大きな氷作ったり、あまりお風呂用のおもちゃを買いたくなかったのでそんな感じで遊んでました