※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

整形していることが旦那の親戚にバレたか心配です。子供の目が似ていると言われ、整形がバレたのか不安です。

整形しているのが義母や旦那の方の親戚にバレたって人いますか?

トータル数百万整形していて、自分的に目以外はわりとナチュラルだと思います。目も鼻も唇も元とはちがいます💦

先日子供がうまれ、顔がはっきりしてきたのですが、旦那の親戚に「目はお母さんに似てるね!」といわれました。

子供の目はムチムチすぎて一重にみえる奥二重です。
私の目は整形しているので幅の広い平行二重で、元々一重です。
全然違うのに似てるっていわれ、え!?ってなりましたw

整形バレバレなのかなーと勘繰ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一重だから、
二重の線があってあやさんに似てるってことじゃないですか?!

• あや

あや

旦那さん奥二重で、息子の顔みて、旦那の時はもっと目ぱっちりしてたから似てないね〜と言われました😂
    私は整形後は旦那より遥かに目はでかいし二重幅広いので、ほんまに言うてる!?ってびっくりしてます😂

確かに言われてみれば息子の目は今のところ赤ちゃんの頃の私に似ている気もします🤔

• 8月14日
ななな

ぶっちゃけ生まれたてはよく分かんなくて、とりあえずママ側に似てるって言うのが無難だから言ってるだけだと思います!笑

• あや

あや

なるほど😂😂考えすぎでしたね😂

• 8月14日
ツー

男の子なら「ママに似てる」って言えば問題ないっていうのと、整形してても目の幅とか大まかな作りまでは変えれないと思うので、目のニュアンスは似てるとかではないですかね🤔

• あや

あや

たしかに目のニュアンスは似てるかもです!なるほど

• 8月14日
飛べない豚はただの豚

私は、整形せずの二重で
娘は一重ですが、ママに似てきたな〜ってよく言われます!

一重とか二重とかではなく
全体的な顔のバランスや形、雰囲気で言ってるのかなーって思います😊