※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦になって1年経つけど、毎日暇で早く仕事したいです。皆さんは正社員ですか?パートですか?

専業主婦になって一年経たないけど、毎日ひますぎて早く仕事はじめたい!!

みなさんって正社員で働いてますか?パートですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パートで働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート時間的にも余裕できていい働き方ですよね☺️

• 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

パートですっ₍₍ (ง●▔👄▔)ว ⁾⁾‎♡‧₊˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パート勤務いいですよね☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

正社員です!
ボーナスがお小遣いって感じになるので正社員が良くてそうしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりボーナスがあるないって全然違いますよね!!
    金銭面でも、モチベーション的にも!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

正社員です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員安定してていいですよね☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

正社員です。
この生活慣れたら下げられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ働くなら、時間少し長くするだけで、給料倍違うし、ボーナスもあるしでいいですよね😂!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

専業主婦って最初は最高ー!って思うんですけど、どんどん暇を持て余すようになり、自堕落な生活に陥りがちですよね😓
夫や子供を送り出して、ある程度家事をやったら、子供が帰宅するまで時間を持て余したりしますし、私は専業主婦には向いてない気がします💦
専業主婦って家事も育児も完璧にしなきゃいけないような気になるので💦
今はパートですが、扶養は外れて働きたいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!最初の数ヶ月は、なにこれ!最高ー!!でした😭
    私はズボラなので完璧にするのも無理だったし、仕事も家事もある程度の方が私には合っているかなあと思いました😅

• 8月14日
ママリ

フルタイムの派遣でした!
今は育休中なので上の子が16時まで保育園ですが、ずっといたら大変だろうなーっとは思いますね😳
でも働いてたときは心身ともにしんどかったです💧

今は夕方から子供とおしゃべりしながらごはん作れるのがすごくいいです💦
あと子供が体調崩しても(時には自分も、、)、仕事どうしようってならずに休ませてあげられるし、、
私はたぶん専業主婦でも完璧にしなきゃってならずに適当に手抜けるタイプだと思います笑

完全に専業主婦だともしもの時に金銭的に不安だし、フルで働くのも体が持たないので、復帰して無理だと思ったら15,16時くらいまでのパートにしたいなんて思ってます😅