※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

顔の悩みを抱える女性が、地味顔をどうにかしたいと相談。アイプチや整形は難しく、化粧やファッションは改善済み。顔の印象を変えたいが、どうすればいいかわからず悩んでいる。

地味顔過ぎてどうにかしたいです😣でも、課金はできません😣

・奥目
・一重
・まつげ短い(育毛中)
・ハチ張り
・平たい顔
・おでこ狭い
・頬長い
・エラ張り気味
・離れ目
・鼻でかい
・ヘアアレンジはある程度できる
・メイク下手(濃淡の付け方とか細かいのが苦手)
・顔汗やばいので塗れば塗るほどドロドロ
・イエベ秋
・骨格ストレート

これが私のスペックです😭
雑魚すぎて辛いです😭

アイプチはすべてのタイプを試しましたが全く効かず、でも整形はお金の観点や家族の了解が得られず無理です。

似ている芸能人がいるわけでもないので何を目指せばよいかわからず、つけまはすぐに剥がれるし、マツエクやまつパはなんとなく気が引けます(金銭的に)。
色々気にするとどうすれば良いかわかりません😭

服やスタイルは気にして自分なりに似合うように改善しました。(子どものクラスのママさんに「おしゃれですね!声かけてみたかったんです!」と言ってもらえたり、久しぶりに会った知り合いから「なんかきれいになった」と言ってもらえたので間違ってないとは思います‥多分。。)

体もまだまだですが、第一印象の顔をどうにかしたいです😭
こんな私でも垢抜けは可能でしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

髪型や色を変えるのはどうでしょう😳?手っ取り早く垢抜けられる&イメージを変えられると思います!
服やスタイルを気にされてるなら十分それで垢抜けるのでは💓

私は独身時代ぱっつん気味の髪型、黒のロングだったんですが、結婚して前髪を伸ばして茶色に染めたら一気に垢抜けました!
マツエク、マツパも映えるのでいいなと思うのですが金銭的に、とのことですのでまずは髪型どうでしょう🥰

しまじろー

私の顔は足の裏って言ってるYouTubeが参考になるかもです!