※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

お盆休みの暇さと、5連休で外出できない悩みを抱える39週3日の妊婦です。息子と一緒に家で過ごすのが退屈で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

お盆休みが暇すぎ…というか勿体無くて悩んでます😮‍💨
今日で39週3日の妊婦です。
旦那は今日から5連休なのですが、私が産院からあまり遠い所へ行けないため息子含め3人で家でゴロゴロ…😇
1、2日間ならそれものんびりできていいんですが、せっかくの5連休なのに息子をどこにも連れて行ってあげられず、正直私もずっと家は退屈で…😂
同じような方いますか〜😭?

コメント

deleted user

旦那さんに息子さん連れて出掛けてもらうのが1番いいと思います🥺💓
さすがに39wだとお腹重いし何かあったら怖いですよね😭
私も38wからは夫に娘連れて出掛けてもらって私は家でゴロゴロしてました☺️✨

  • りん

    りん

    そうですよね〜😭💦
    2人で出かけてもらうのが息子も退屈せずいいと思いますよね…!

    ただ…息子出産時が初産なのに陣痛からの出産までの展開が早くて病院着いたら子宮口9センチ、到着後1時間もかからずに出てきたので病院から2人目はかなり心配されてて💦
    家から病院まで車で40分くらいかかるのであまり1人にならず痛くなったら間隔関係なく迷わず来て!と言われてまして😂💦
    なので私もなんか不安であまり1人になる時間も長くできなくて…😭
    結果2人も家でゴロゴロに付き合わせちゃってます😇

    • 8月14日
ママリ

うちは夫仕事で、私はお腹重いし1人で暴れん坊息子連れて歩けないので、
午前中は実家でプールしたり友だちと遊んだりして、午後はお昼寝〜ってしてます😂💨

  • りん

    りん

    家でゴロゴロさせてるせいか、この時間になってもお昼寝してくれず困ってます🤣💦
    明日はうちも午前中プール計画してみます…!休みだからみんなダラダラ起きたら朝ごはん食べ終わった頃にはもうかなり日差しが強く、暑くなってて今日はお家プール諦めました…😇
    明日こそは…!!

    • 8月14日
ayano🐻

臨月で私も動けずですが、里帰りで両親がいるのもあり、旦那と娘は二人で義実家に帰省してます😅💦
こっちにいるときは、午前と午後でプールしたり、15分圏内の遊び場やショッピングセンターにいったりです😅