※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の誕生日と下の子の新生児時期が重なった経験を共有してください。上の子とお出かけしたり、家でパーティーをしたりした方がいいという意見もあります。

上の子の誕生日が下の子が新生児時期と重なった方いませんか?親に預けてたりして上の子とお出かけとか行きましたか?

私はご飯とかどこか行ければなと思ってましたが旦那は無理していかなくてもプレゼント買って家で娘の好きな食べ物準備して家でパーティーでもいいんじゃない?まだ3歳なんだし娘は誕生日理解してないし産後で無理しない方がいいよって言われました。
皆さんはどんなことしたのか教えて欲しいです!

コメント

mamari 🫧

ギリギリ新生児期かぶってました!

特にどこかに食べに行くことはしなかったです😊

家で誕生日の写真撮ってプレゼント渡して娘の好きなご飯用意してケーキ食べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ママリさんはお家でお祝いしたんですね✨
    好きなキャラいるのでお家を可愛くして写真撮るのもいいですね☺️

• 8月14日
ari

旦那さんのお気遣い凄く優しいですね🥹

うちも重なるのですが、私達家族は外出タイプなので娘がアンパンマンブームということもあり私の親に下の子を預けて連れて行ってあげようかなと思っています。

確かにまだ理解も出来ない年齢ですがやっぱり誕生日は特別感?があるので朝から夜までしっかり祝ってあげたいなって思ってます🙌🏻(夜は下の子も迎えに行って皆んなでパーティー出来たらなって思ってます)🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私の体調も心配して言ってるの嬉しかったです🥹✨

私も娘2歳の誕生日アンパンマンミュージアム行きました!2歳ぐらいはアンパンマンブームですよね✨きっと大喜びだと思います😍

私もそういう考えなのでわかります!産後の体調と相談しながら産んでから考えようと思います😊

• 8月14日
  • ari

ari

本当ですか!ますます喜ぶ姿見るのが楽しみです🥺🤍

お互いに素敵な誕生日過ごせますように(☺︎)ご出産頑張って下さい✊🏻🩵

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓💓

• 8月14日