※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お土産のお返しに困っています。同じような方はどんなものを渡していますか?

お隣さんの実家が県外なので年に2回お土産をいただくのですが私と旦那は実家が車で10分ぐらいだし旅行も行ったとしても県内ばかりだし今年は妊娠出産がありお盆もおそらく冬も出かけない予定です。

お土産いただくのはとても嬉しいのですがお返しにいつも困ってしまいます。
同じような方お返しはどんなの渡してますか?

コメント

すずらん

うちはそのお隣さんのような感じでお土産渡したりしますが、

子供たちの掘ってきたさつまいもてスイートポテト作ったからおすそ分けー!とか、煮物が美味しくできたからどうぞー、とか一緒に食べましょう〜とかお隣さんからいただきます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

実家から野菜や果物もらうこと多くてたまにお裾分けしてるのですが十分ですかね?
    渡す側としてはお返しとかあんまり気にならないですか?

• 8月14日
  • すずらん

すずらん

野菜や果物、嬉しすぎます😳💗
    お土産渡す側はお返しなんて考えてないと思います!
    お土産選ぶのも楽しかったりもするので…気持ちよく受け取ってもらえるだけで有難いです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 8月15日