※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外ドラマ、映画で吹き替えありのおすすめを教えてください。ディズニープラス、Amazon、Netflix、Hulu、テラサで視聴可能。好きなジャンルはゴシップガール、ギルモア・ガールズ、プリティーリトルライアーズ。最近はエミリーパリへ行くを見終わりました。

おすすめの海外ドラマ、映画教えてください 🙇🏻‍♀️ (韓ドラ以外でお願いします)
家事しながら観たいので吹き替えありで 🥹🥹🫶🏻

ディズニープラス Amazon Netflix Hulu テラサ 入ってます !

ゴシップガール ギルモア・ガールズ プリティーリトルライアーズ 的なジャンルが好きです
最近はエミリーパリへ行く 見終わりました 😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ゴシップガールを観ていた時the O.Cも観ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが ユーネクストしか無くて 🥲🥲🥲🥲
    ありがとうございます !

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それでしたらgleeとかはどうでしょうか?

• 8月14日
おもち

ギルモア・ガールズ好きです😊ゴシップガールも懐かしい…!

ドラマ「アグリー・ベティ」はどうでしょう?

あと、映画「旅するジーンズと16歳の夏」もおすすめです。
ブレイク・ライヴリー (ゴシップガールのセリーナ役) とアレクシス・ブレデル (ギルモアガールズのローリー役) 、アメリカ・フェレーラ (アグリーベティの主人公ベティ役) が出てます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギルモア・ガールズ可愛すぎですよね 🥹🥹
    ゴシップガール好きすぎて ペット2匹と子供の名前、ゴシップガールから貰いました 🥹🥹

アグリーベティ 昔1話だけ観てやめちゃってたんですが 観てみます!!

恋するジーンズ観た気がしますが ストーリー思い出せないので もう一度観てみます!!ありがとうございます 😭😭

• 8月14日