※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
妊娠・出産

福岡で妊娠中の方向けのおすすめグルメを教えてください。明太子やもつ鍋はNG。お昼と夜のおすすめも教えてください。

妊娠中のママさん!福岡でおすすめのグルメ教えてください🙇‍♀️

明日から福岡旅行に行くのですが、行く前に妊娠してることが分かり、色々と不安ばかりで
神経質になりすぎてるのは分かってるんですけど
気にしすぎて、何が食べれるのかよく分からなくなってきました💦
福岡と言えば明太子ですが、妊婦は生物よろしくないとネットにも書いてあり、もつ鍋は苦手で食べれないので……

これ美味しいよ!ってのあれば教えてください🙇‍♀️

お昼ご飯と、夜ご飯どちらも教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

福岡市に行かれますか?😌
とんこつラーメンはものによっては妊婦さんは胃もたれしてしまうかもしれませんが、美味しいですよ!
あとは意外とチキン南蛮のお店も多くて美味しいです♡
うどんも密かに名物です😌
魚介類が美味しいので、生はダメでも煮付けや焼き魚の定食も美味しいですよ〜😇🫶🏻

すっごく暑い(35℃前後)なので、お身体大事に楽しんでください👏🏻

• 陽

はい!市内に行きます!
    一蘭が美味しくて好きなので、一蘭に行こと思ってたのですが胃もたれする可能性もあるんですね……
    勉強になりました✨ありがとうございます!
    チキン南蛮もうどんも好きなので探してみます🍀*゜

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日