※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は子どものリンパ節のことで心配しており、検査を希望しているが、旦那との意見が違い、どうすればいいか迷っている。

もともと心気症で子どものこともかなりそうです。
下の子がもう少し小さい頃から右耳の後ろ?骨ら辺に小さいしこりがあって上の子も小さいとき首にあって病院行ったら「リンパ節だね。小さいときは触れる子多いよ」となんかすごくバカにされたような感じで言われたことがあって下の子もリンパ節かなって思ってあまり気にしてなかったんですが土曜日に久しぶりに触ってみたらなんとなく少しだけ大きくなった?と思ったので日曜日わたしは仕事だったから旦那にお願いして小児科に連れて行ってもらいました🥲

「リンパ節で問題ないよ!でも2週間ぐらい様子見て大きくなってるとか痛がってる様子があるとか熱が出たとかおかしいことあったらエコー検査した方がいいかも」って先生には言われたそうです💦

でもわたし的に心配なので検査してほしくて😭😭😭
さっきも触ってみたらこんな大きさだったかな?と錯覚かもしれないし気にしてるからなのか気になって😭😭😭

今日わたしがまた仕事で旦那がいるので旦那に「やっぱり検査してきて」って言ったら「でも様子見ようって言われてるしそんなに気になるなら仕事休んで連れて行ってくれば?」と言われました。
まぁ確かにその通りなんですけどそんな気にしてないのかな?とわたしとの温度差に腹立ちますしわたしがもともと心配性だから余計にイラっとしたんでしょうけど、みなさんがわたしの立場なら仕事休んで明日連れて行きますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごく心配性ですが、先生にそう言われたのであれば今より大きくなったり痛がったら連れてくかな?と思います🥲🥲