※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

場所見知りと人見知りが強く、泣いている気がする。帰る頃には慣れるだろう。義実家や猿にも人見知りしそう。

場所見知りと人見知りが凄くて
ほとんど泣いてる気がする👶🏻

少しずつ慣れてきてはいるけど
私が居なくなると泣く🤣

帰る頃にきっと大丈夫になるやつだよね🥺

義実家大丈夫かな〜🤣
🦍にも久しぶりに会うから人見知りしそう🤣

コメント

あんちゃん

ありこおはよ〜☺️
実家楽しんでる✨?
人見知り、場所見知りって大変だけどそんだけママと一緒がいいんだよね🥹
お母さんは腰大丈夫かな☺️?
うちの次女さ、人見知りしないから、義母べたべた触りまくりだよ🫠上2人は人見知りやばかったから、初めて人見知りされないから嬉しいって言って勝手にだっこしちゃうのよ🫠笑
🦍さんはありこの実家に顔出さずに自分の実家だけ帰るパターンなのかな🥺?
少しでもありこ楽して楽しんでな☺️

• ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あんこおはよ☀️
    楽しんでるよ〜😆🩷

母の腰ねまだ1日1回は痛み止め飲まないと痛いらしいんだけど
    少しずつ良くなってるみたい☺️!
    まだ重すぎるものは持てないから色々お手伝いしてるよ🏋🏻‍♀️
    勝手には嫌だね😭
    人見知りしないのをいい事にベタベタなのが想像できた🫠笑

🦍は今日まで仕事で明日来て1泊だけしてくよ〜︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
    ありがとうね😚💖

• 8月14日