※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

海水浴や川遊びで子どもが溺れる事故が多いのは、親が一瞬目を離した隙に起こるから切ない。

海水浴や川遊びで子どもから目を離す親多すぎる…

溺れて死亡のニュースを見ているとだいたいは親が少し目を離した隙にと書いてあって切なくなる…

コメント

ママリ

多いですよね.
実際、うちの義姉たち夫婦と
義父母が3歳以上は大丈夫みたいな感じで全く見てなくて夏祭りとか川とか行くと私しか子供達見てないです…
車に普通に突っ込んで行こうとするし、川もめちゃくちゃ走り回ってますし私いない時みんなどうしてるんだ…?といつも疑問ですがそういうかたたちが事故起こしてるんですよねきっと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それすごく分かります。
    私の弟の下の子が3才ですが、弟と奥さんは全然見てなくて「あれ、◯◯は?」みたいな事がしょっちゅうです。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

うちもですね…
    義姉の子一歳の時階段3段分から転げ落ちてすごい音してて、たんこぶできた時も夫婦で「え、いまそっちが見てたんじゃないの?」って言い合ってることも多々あり😮‍💨…

何かあってからでは遅いでしょうけど何かあってじゃないと分からないんだろうなーって感じですよね。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子くらい親が見ろ!って感じですよね…

• 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

毎年、小さい子どもが水の事故で亡くなっているのに何で『危険』って思わないんだろ❔💦💦

我が子は大丈夫‼️‼️なんてことは絶対にない(৹˃ᗝ˂৹)🌀🌀🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちも気を付けよう!ってならないのが不思議ですよね😣

• 8月14日