※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツ
その他の疑問

保育園の送迎で困っています。別居中で休みが合わず、旦那に子供を会わせたくない状況です。解決策を教えてください。

別居中の保育園の送迎ですが
どうしてますか?
今度先生に聞いてみようと思うのですが…

別居中で、旦那と私は休みがバラバラです!

娘が通っている保育園は、親が休みの日は
4時までにお迎え行かないとダメで
旦那と私が仕事の時は延長保育で私がお迎えです!

旦那に子供を会わせたくありません!
旦那は火曜日、水曜日休みなので、
本来なら4時までにお迎えに
行かないといけないですが💦

どなたか是非教えてください🙇‍♀️

コメント

小豆

一度、家庭の事情を説明した上で相談されるのが良いかと思います。
よほどのことがない限り、それでもお父さんに迎えに来てもらって!…はないと思いますが、仮に子供づてで「お母さん、お父さんとお出かけしたよ!」とか、言われると「…はい?」となる可能性もなくはないかと。