コメント
りんご🍎
私も今の2人目がまさにそのタイプです🥹
夜は60~80くらいしか飲まないです😩
始めは無理やり起こそうとしたり試行錯誤でしてましたが、自分のメンタルがやられそうなので
1日のトータル飲めてそうなら
夜に寝てくれるなら今はそのまま寝かせています😂
1人目はぐびぐび飲む食いしん坊で
2人目がすぐ疲れたり飲みムラがあるので難しいです🤔
夜に苦戦するとしんどくなりますよね🥲
りんご🍎
私も今の2人目がまさにそのタイプです🥹
夜は60~80くらいしか飲まないです😩
始めは無理やり起こそうとしたり試行錯誤でしてましたが、自分のメンタルがやられそうなので
1日のトータル飲めてそうなら
夜に寝てくれるなら今はそのまま寝かせています😂
1人目はぐびぐび飲む食いしん坊で
2人目がすぐ疲れたり飲みムラがあるので難しいです🤔
夜に苦戦するとしんどくなりますよね🥲
「ミルク」に関する質問
実家のリビングで生活してて、沐浴の時間と寝るリズムが中々掴めないので、相談させてください。 事情かあって出産後から実家に引っ越しました。急だったこともあり、リビングで過ごしているのですが、両親が仕事から帰…
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
体重が1日10gも増えてない…🥲 1ヶ月半頃から急にミルク拒否がはじまり、頑張って1日700-800は飲ませてるのに全然増えません…😭(完ミ) これからも日中夜間問わず3時間でミルクあげて下さいとの事… 保健師さんにミルクタイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わーよかったです同じ方がいて😫また残したー。と思いながらももういいや!ってなってしまって😅なるべく夜の授乳時間かけたくないですよね💦飲まないくせに4時間とかあくから大丈夫か?って感じです😫😫
りんご🍎
私も同じ方がいる!と共感できてついコメントしました🥹💞
夜にかけるのはしんどいですし、体重が増えてたらいいか!と思ってます✨
分かります!!4時間空く時あるので大丈夫か?!と思いつつ、もう朝と夜の区別がつき始めてるのか?とりあえず寝てくれるからラッキーと前向きに考えてます😭❕