※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のミルクを半分しか飲まずに寝てしまうベビちゃんについて相談です。同じ経験の方いますか?

夜のミルク、眠いのか半分しか飲まないで寝ちゃうときがあります😅くすぐったり、ゲップさせたり、おむつ変えたりしても残りを飲まないで寝ちゃうんですけど同じベビちゃんいらっしゃいますか😅??

コメント

りんご🍎

私も今の2人目がまさにそのタイプです🥹
夜は60~80くらいしか飲まないです😩

始めは無理やり起こそうとしたり試行錯誤でしてましたが、自分のメンタルがやられそうなので
1日のトータル飲めてそうなら
夜に寝てくれるなら今はそのまま寝かせています😂

1人目はぐびぐび飲む食いしん坊で
2人目がすぐ疲れたり飲みムラがあるので難しいです🤔

夜に苦戦するとしんどくなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったです同じ方がいて😫また残したー。と思いながらももういいや!ってなってしまって😅なるべく夜の授乳時間かけたくないですよね💦飲まないくせに4時間とかあくから大丈夫か?って感じです😫😫

• 8月13日
  • りんご🍎

りんご🍎

私も同じ方がいる!と共感できてついコメントしました🥹💞
    夜にかけるのはしんどいですし、体重が増えてたらいいか!と思ってます✨
    分かります!!4時間空く時あるので大丈夫か?!と思いつつ、もう朝と夜の区別がつき始めてるのか?とりあえず寝てくれるからラッキーと前向きに考えてます😭❕

• 8月14日