※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で使っている化粧水がなくなり、旦那が捨てたと言い合いになり、喧嘩になった。その後、息子のおもちゃを蹴った旦那に怒り、化粧水のことで不満を述べたが、旦那はやかましいと言い返した。女性は疑っただけで問い詰めなかったのに、不快な気持ちになっている。


一連の会話を書きます!聞いてください!


夫婦で使ってる化粧水が無くなっており
私が旦那に『え?捨てた?無くなったの?』って聞いたら
○○が捨てたんだろーと言われて
思い当たる節が無かったので、えーそんなことある?
旦那じゃないのー?と聞き返し
え、私かなーと思い、自分やばいね〜って話してたら
リビングで遊んでる旦那が足元にある
息子のおもちゃを蹴ったので
え?なんで蹴る??と言ったら
え、やかまし〜。と言われました💦
それに対して、はい。喧嘩の原因作ったーと私が言うと
そっちが先に作ったんだろ~☜化粧水の件

私は一回疑っただけで
そんなにお前だろ、お前だろと問い詰めたわけでもないのになんかむかつきませんか?

コメント

ぽろん

化粧水の件で喧嘩の原因作ったとは思いません!
はい。喧嘩の原因作ったーってのは何かイラっとされるかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い喧嘩の原因になるようなこと言わない!って約束をしてます💦

    • 8月13日