※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ数日で2回も息子に怪我させてしまってます。一度は下の子見てて1人…

ここ数日で2回も息子に怪我させてしまってます。
一度は下の子見てて1人で遊んでるときにドアに手挟んで爪剥がれてしまいました。
そして今日も下の子寝かしつけたくて少しベッドから離れたらその間にベッドから落ちて口切れました。

旦那はどちらのときも外に出てていませんでした。多分コンビニ行ってるかタバコ吸いに行ってるかです、、
普段基本ワンオペでわたしが見てますが、ここ数日で何度か怪我させてるとなると旦那にもしっかり見てもらわないと無理ですよね。
休みの日でも気が向いたときにリビングきて数分上の子の相手するか、泣き止まない下の子をこれも数分抱っこするかしかしないので危険がないように見ててもらうように話さないとです。もちろんわたしも気をつけないとなと反省、、、

コメント