※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が単身赴任中、長男はワガママや不定愁訴が多くて大変。同じような経験をされている方いますか?

長男なのですが、夫がいる時だけワガママが凄いです。
ワガママも凄いし、不定愁訴?みたいなあちこち痛いとかムズムズするとか訴えも多いです。
ちなみに夫は普段単身赴任しています。
同じような方いますか?💦

コメント

Mii

息子は特におばあちゃん(実母)と居るとわがまま、ぐずり?が多いです。
というか私以外と居る時にそんな感じになる事が多いので私に原因があるのかとか色々考えちゃいます。
どうしてですかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかります😭普段ワンオペで子供たちと3人でいる方が平和です…でも、平和だと感じているのは私だけで、息子は気が張っていたり頑張ってるんですかね💦
    息子さんも同じなんですね!なんででしょうね🥺💦

• 8月13日

うちもそうです。😰
不定休で泊まりの勤務もあって毎日いないからかもしれませんが‥旦那がいると甘えからか反抗的になったりグズったりします。
私が1人で見てた方がスムーズなことが多いのでなんだろう…って思ってます😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほんとなんでなのかなってなりますよね😭
    夫に会うのは楽しみにしているし、会えば嬉しそうなんですが、不機嫌だったりワガママ言うことも極端に多くて。
    普段我慢させちゃってるかな、と心配にもなります😭

• 8月13日