※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

引越し前に怒鳴られる状況で心が折れそう。生活費や養育費の問題もあり、恐怖を感じている。転居後の対処法について相談したい。

もうしんどいです…

離婚が成立し、21日に引越し予定ですが、朝から怒鳴られすぎて心が折れそうです…

お米を炊いた量が少なかったので、朝ご飯が足りないと怒鳴られ、予定があったので家事を中断して出かけようとすると怒鳴られ、玄関の鍵も回収、予定を終えて帰宅すると施錠されている(息子が開けてくれました)、月初めに生活費としてもらっていた5万5000円を返せと言われたので、ほとんど使ってしまって足りないから残りの期間は私のクレジットカードで支払うつもりだったというと、じゃぁ俺は一人になったら生活費がない状況でやっていけというのか!とまた怒鳴られ…

養育費も振込などは面倒らしく、毎月取りに来いと言いますが、もう会いたくありません…

こっちも報復の準備をするというような事を言われて恐怖しかありません…

転居先は特定されていますが、今後どうしたらいいでしょうか…

コメント

ママリ🔰

21日まで実家等別の場所にはいけませんか?
離れて過ごすまでは気持ちが落ち着かないと思います💦離婚成立してまで怒鳴るなんて、、、

• まる

まる

ありがとうございます💦

仕事の都合であと1週間我慢するしかないようです💦

何とか頑張ろうと思います💦

• 8月13日