※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚6年目で、夫に若くして先立っても他の人と結婚しないと伝えたが、夫は無理だと言われ、家事もしない。期待しすぎたか悩んでいます。

今は結婚6年目で好きにしてくれという感じなのですが、新婚当初まだ気持ちが熱かったので夫に私が万が一若くして先立っても他の人と結婚しないでね🥺と伝えたら
えー…わかんなーい🙄(その後に無理っぽそうなこと言ってました💦)
と言われました…。嘘でもいいからしないと言ってほしかったのですが…。
私が期待しすぎたのでしょうか…。

ちなみに夫は結婚前は周りが恥ずかしくなる位愛してる、君のために尽くしてあげたい等と言ってくる人だったのですが結婚してからは一切家事をしない人になってしまいました😓

コメント

じゃむ

女心がわかっていない旦那様ですね😮‍💨笑(ごめんなさい。笑)
女心読める旦那少ないですよね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です笑
    確かに男兄弟且つ女性とは思えないくらい鈍い母に育てられてきたので女心がわからないのかもしれません😓

• 8月14日
ゆうママ

夫と付き合っている頃の話ですけど
他の女の子に言い寄られたらどうする?って聞いたら
その時になってみないと分かんないと答えられました😂
良くも悪くも馬鹿正直なんですよね…😂
私としては、嘘でも言い寄られても突き放すよ!とか何とか言って欲しかったんですけどね…😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうママさんの旦那さんもだったのですね😅
    本当嘘でもそのように言ってほしかったです💦

• 8月14日
ママリ

え!本心じゃないにしても気の利いた一言も言えないのか!と思っちゃいますね、、、

うちの主人は私が先立ったら自分は生きる目的をなくすって言ってて、それはそれで、ちゃんと子育てしろやと思いましたけどね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に心配になっちゃいますね😅
    男性は何だかメンタル弱めな感じな方が多いですね💦

• 8月14日